最後の投稿

こんにちは、ERP事業部の磯です。

新人ブログを研修の一環として制作してから1年が経ちました。今回が最後の投稿になります。
これまでの記事を振り返ると、研修や業務に関することなど20人分のたくさんの記事が挙がっています!

個人的には、1年間の新人ブログを通して定期的に文章を書く練習になり、文章を書くことに対しての苦手意識が薄れ書くスピードも上がったと思います。

また、何より他の同期の記事も読めるので、普段なかなか話す機会のない他拠点に配属された同期の研修の様子や、業務内容などを知ることができとても有意義なものだったと感じています!

(実際に、営業職はどんなことをしているのか、このブログを通して初めて知りました..!)

【インサイドセールス】営業職について 入社して学んだ営業のこと

他にも、研修や業務の内容に関する記事だけでなく、会社の雰囲気が伝わるような記事や、働きやすさなど会社の制度に関する記事もあり、就活生の皆さんにとっては参考になると思うのでぜひ読んでいただけると嬉しいです。

本当に働きやすい環境なの?リモートワークについて 当社の制度

これまでの記事が就活生の方にとって参考になっていたら幸いです。
次の新人の方達による新しい新人ブログも始まるので、そちらもぜひ読んでみてください!

 
 

1年間ありがとうございました!