“ZOO”の由来

当社の新卒採用において「20」名は史上最多の採用数です。

生まれも育ちも性格も全く違う20名が

”時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける”

という当社の経営理念の元に集い、互いに支え合い成長していきます。

ここはそんな個性豊かな新人たちが集う場所。

「20」×「動物園」=「ZOO」

まだまだ未熟な私たちの一年間の成長奮闘ブログです。

温かい目で見守っていただけると幸いです。

20名をご紹介!

動物の顔をクリック!

それぞれの動物への想いが書いてあるよ!

動物の顔をクリック!
Ehara Ryouta Ohata Konami Kato Kaiichi Kou Yushou Kojima Kanna Sasajima Hiyori Sato Takumi Sato Tetsuko Shinji Ayuri Takaoka Ren Tatsuguchi Keita Ri Takuhei Otaki Takaya Kimu Yonjinn Tanaka Kotaro Tamaki Ryota Takashima Kaito Nishi Aoba Haruka Minamino Iso Yurika

Ehara Ryouta

豚のように賢く,優しい人間になりたいから。

Ohata Konami

性格が”猪突猛進”型だから 。

Kato Kaiichi

プーさんが大好きだから。

Kou Yushou

あの個性的な容姿と模様、それから優しい目が魅力的です。 まあ、僕が一番好きな動物は猫ですけど。

Kojima Kanna

ワニのように強くてかっこいい女性になりたい ※デスロールはしない

Sasajima Hiyori

パンダのようにゴロゴロするのが好き

Sato Takumi

トラのようにたくましい社会人になりたいが、トラも猫のようにマタタビを与えると喜ぶし、丸いものに入りたいそう。

Sato Tetsuko

猫みたいに自由気ままな性格で、休日はゴロゴロしているから。

Shinji Ayuri

足が速い馬に憧れて(※尚本人は鈍足)

Takaoka Ren

オーストラリアに好きなアーティストがたくさんいるから。

Tatsuguchi Keita

かっこいいからです。 埼玉といったらライオンズでしょ!(※ロッテファン)

Ri Takuhei

みんなとアイコンを選んだ時に2回譲って、最後に象を選んだというストーリー性。

Otaki Takaya

最強な生物(ドラゴンのようにオールマイティなPG)になりたい。

Kimu Yonjinn

かわいくて頭が良くて好きなブランドが狐だから。

Tanaka Kotaro

ペンギンにみたいに足が短い。あと空を飛びたい。

Tamaki Ryota

「舌が回る」とよく言われるため。所謂饒舌。

Takashima Kaito

エンジニアや人として“化ける”というのは建前で、愛嬌があってかわいいから。

Nishi Aoba

温厚な性格で力強く、知能も高いゴリラのように私はなりたい。

Haruka Minamino

もこもこのヒツジみたいにふわっと生きているから。

Iso Yurika

犬を飼っていて毎日元気をもらっているから。