フォローアップ面談

こんにちは。ERP事業部の辰口です。日本の敗退後も夜中にサッカーを見続けています。

残りの試合はわずかですがどこが優勝するのか予想しながら楽しみたいと思います。(予想していたポルトガルは負けてしまいました)

さて本日は先日行ったフォローアップ面談について書きたいと思います。

フォローアップ面談とは

フォローアップ面談とは目標管理面談で決めた目標の進捗を確認してアドバイスをもらうための面談です。

マネージャーと1対1で上期と下期それぞれ2回ずつ行われます。

フォローアップ面談は目標を達成するために今後何をすればよいかを改めて考える良い機会になります。

目標管理制度に関しては以下の記事もご覧ください!

目標管理制度 目標管理制度ってなに?

感想

今回のフォローアップ面談ではなるべく良い評価を取るためのアドバイスをマネージャーからもらいました。

面談を通じて今後自分がやるべきこと勉強するべきことが明確になったので目標達成に向けて頑張りたいと思います。