一年前の君から

こんにちは!福岡支社福岡ERP事業部の高島です。

最終回。新人ブログを初めて1年が経ってしまいました。

最後のブログということで、一年前の私から変わったところ・成長したところをブログに書こうと思います!

生活力

一年前と比べて、自宅の環境が充実してます。在宅ワークも自社環境と遜色ないほどに整えられています。

また、部屋片づけや作れる料理が増えたり生活力が上がった気がします!

当たり前ですが、寝坊はまだしてません!(大学の時は時々してました。)

基礎知識

4月の新人研修、5,6月のプログラム研修、7~9月のGRANDIT研修で多くの知識を学ばせていただきました。

10月から入ったプロジェクトでは、要件定義から参加させていただいたので実際のお客様に合わせたGRANDITの運用やプロジェクトの進み方を学ぶことが出来ました。1年目に学んだことを生かして2年目は更なる成長を遂げられるよう日々の1つ1つの仕事を大切にしていきたいです。

本を読むことも習慣づけられたので2年目も続けていきたいです。

最近は新しいフロアで昼休みの時間に本を読んでます!

【速報】福岡支社新フロア解禁

最後に

終わった!ブログのネタ探しに奔走しながら無事最終回を迎えることが出来ました!

一年間ご愛読ありがとうございました。次回作にご期待ください。

次回の新人ブログもぜひ読んでください!