一年間経って

こんにちは、ERP事業部本社開発部の高岡です。

これが最後の投稿になります、約一年間ありがとうございました!

最後の記事ということで、自分の初めての投稿を読んだ感想と、今後の目標を書こうと思います。

約一年前の初めての投稿はこちら↓

初投稿

感想

初めての投稿なのに、とても短くてびっくりしています、、

1年前は、プログラミング経験もほとんどなく、研修で周りの同期の飲み込みの早さに圧倒され不安でいっぱいだったなぁと懐かしい気持ちになりました。

まだまだ一人前のプログラマーには程遠いですが、1年前に比べて出来ることは増え、このころに比べると少しは自身が付いたかなと思います。

(ちなみに、一年前はお昼にお弁当を持参していましたが残念ながら挫折してしまいました。無念です。)

今後の目標

昨年度は研修が半分以上を占めていましたが、今年は、実際の業務がメインの仕事になります。研修では多くのことを学びましたが、業務をしているとまだまだ知らないことだらけだということを実感させられます。

一度やった作業を、次の作業に活かせるよう、常に学ぶ姿勢を忘れずに日々の業務に取り組んでいきたいと思います!

おつかれさまでした!