3月を振り返って

こんにちは。ERP事業部の辰口です。

皆様、WBCはご覧になったでしょうか。私は決勝の日お休みをいただいてテレビで観戦していました。

これを機に野球を見る人が増えてくれると嬉しいです

プロ野球開幕日の今日は月末なので3月を振り返っていきたいと思います。

29期始まる

当社では3月から29期が始まり、チーム編成も変更となりました。

今までチームが違った方とも同じチームになり話す機会が増えました。

新しい席で景色も変わりましたがこれから一年間頑張りたいです。

個人的には自販機が少し遠ざかったので残念です。

仕様確認書レビュー

仕様確認書レビューとは要件定義の結果をもとにどのようなシステムを作成するかお客様と共に確認する作業です。

当日の自分の仕事は議事録作成なのでお客様の前で話すことはありませんでしたが自分が作成した資料も使われたので成果を感じられる機会でした。

私は革靴を履いた翌日必ず足が痛くなりますので早く慣れたいです。

大学の友人と食事

中旬に大学時代の友人と久しぶりに食事に行きました。

お互い社会人になって1年となるタイミングで様々な話をすることができました。

業界も全く違うのでやりがいを感じる点や大変と感じている点が違い興味深かったです

今度高校時代の友人と会う予定があるので同じような話ができればと思います。

このブログも残りわずか…