プロジェクト配属後の業務

こんにちは。
EC部の佐藤です。

同期からバレンタインデーにスノーボールというお菓子をもらいました。
食レポ期待していると言われたのですが、まだ本人に味の感想を伝えられていません。
お店で売っているやつかと思うくらい美味しかったです。

さて、今回はプロジェクト配属後に私が行った業務についてお伝えしていきます。

1.設計書作成

設計書を書いた経験は一度もなかったため、分からないことだらけでしたが、似たような機能の設計書を参考にして何とか書き上げました。完成したあとは上司の方がしっかりとレビューをして下さるので、安心して取り組むことができました。

2.製造

設計書にしたがって、製造を行いました。

チームでの開発経験がほぼ皆無のため、gitの使い方が分からず苦しみましたが、ひとつひとつの操作を上司の方に確認しながらなんとか進めることが出来ました。


以上がプロジェクトで行った作業です。

優しい上司の方々に囲まれてなんとか作業を進められています。

色々な経験をさせていただけるこの環境を生かして、成長していきたいと思います。

佐藤
佐藤

がんばる!