関東のイベント

こんにちは。ERP営業の西です。
関東に引っ越してきてから約1年が経ちますが、関東では色々なイベントが開催されているので、本日は今まで行ったイベントを3つ紹介します。

酒屋角打ちフェス

このイベントは小規模ですが、上野動物園がある公園で開催していて、つい最近行きました。
いろんな酒屋が日本全国の日本酒を飲み比べサイズで提供しているので、日本酒好きの人はずっといられそうですね。
私は、もともと日本酒はそこまで好きではなかったのですが、飲みやすいやつも多かったので苦手な人でも楽しめると思います!

ふるさと祭り

こちらは少し前に東京ドームで開催されており、日本全国の郷土料理を食べることができました。
ステージでお祭りのパフォーマンスもあったのですが、やはり食べ物とお酒にしか目がいきませんでした。
食べ物は観客席で食べられるようになっており、野球観戦の気分でした!

横浜オクトーバーフェスト

一番楽しかったのは何年ぶりかに開催された、赤レンガ倉庫あたりでやっているこちらのイベントです。
ドイツビールのお店が何店舗もあり、音楽、会場の雰囲気が最高で1日いられました。
このイベントはビール好きの人は絶対に楽しめます!

以上、関東でやっているイベントでした。
イベントは食べ物やお酒だけじゃなく、雰囲気も楽しいのでリフレッシュにはとても良いです。

上野動物園に仲間いるかな。。。