今年の目標

こんにちは、EC部の新人コウです。

今回のブログは2023年自分の目標を書こうと思います。

1.勉強を習慣にすること

IT業界は毎日新しいことが出てくるので、
日々学習しないと自分が持っている知識がどんどん古くなります。
毎日ちょっと頑張って、
長く継続するといい結果を収めると確信しています。
そのため、目標を常にもって、
達成するまで毎日勉強することを習慣にすることは目標の一つになりました。

2.これから入社する新人が頼れる先輩になれること

今年の四月から新人が入社します。
EC部についてのことだけではなく、
新人業務の手順とやり方も詳しく新人に説明できるようになりたいです。
そのために業務内容も最近復習しようかなと考えています。

3.健康を維持するため運動する

この前、社内の先輩たちとサッカーをやりましたが、
普段の運動不足のため、その翌日足が一ミリも動かず、ひどく筋肉痛になりました。w
筋肉を維持するために週2~3回ジムに通っていますが、
有酸素運動は、ほぼやっていないので、
これからはちょっと有酸素運動を増やすと考えています。
効果があるかどうかは後ほど身体検査の後に皆に報告します。

今回のブログはここまでです。