2023年の抱負

あけましておめでとうございます。EC営業の南野です。
年越しの瞬間は電車にいました。
乗客は誰一人として盛り上がっておらず、イベント感が皆無で少し寂しかったです。

さて今回は、2023年初めての投稿です。
ということで、今年の抱負についてお話ししていこうと思います!

一人でできる業務を増やす

昨年は色々な業務を経験させてもらいました。
まだ自力でできる業務は少なく、先輩にチェックしてもらっています。
なので今年は、覚えた業務を繰り返し、一つでも多く自力でできるようになりたいです。

日常会話レベルで英語を話せるようになる

ここからは私生活の目標です。
最近Emily in Parisを見まして、フランスに行きたい欲が爆発しています。
フランスに行ってフランス語で会話したい!フランス語勉強しよう!と思ったのですが、その前に英語話せるようにならなきゃと思ったので、頑張ろうと思います。
英語ペラペラに憧れます、、、

運動習慣を身に着ける

最低週2回は運動するのが目標です。
去年も運動していたことはしていたのですが、気分にムラがある性格なので、週4で運動する週もあれば1ヶ月間なにもしないなんてこともありました。
こんなことでは筋肉もつかないので、継続したいですね。

 

今年の抱負は以上です!
2023年もいい年にできるように、頑張りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
それでは。