2022年と2023年

皆さん、あけましておめでとうございます。

ERP大阪開発のキムです。

年末年始に韓国から知り合いがいっぱい来て3年ぶりに楽しく過ごしました。

今回は2022年に出来たことと2023年の目標について話したいと思います。

2022年の出来事

  • 入社。
  • 初めての関東暮らし。
  • 研修。
  • 初めてのプロジェクトに入る。
  • 簿記3級合格。
  • 免許証がブルーになった。

2023年の目標

  • 現在のプロジェクトを無事に終わらせる。
  • 引越し。(重要)
  • 簿記2級取得。
  • デモ勉強会を成功させる。
  • GRANDITの理解を深める。
  • 今年10月から適用されるインボイス制度の概念を説明できるようにする。
  • 文章力向上。
  • 基本情報技術者取得。

以上になります。

今年一番達成したい目標は引越しと基本情報技術者の取得です!

引越しに関しては先週末に不動産ですごくいい物件を見つけたので一番早く達成できそうです。

皆さんの2023年の目標は何ですか?

今年は皆さんのやりたいことが全て成功することを願ってます。