組織変更と席替え

こんにちは、ERP事業部の磯です。
早くも3月になりました。SIでは3月から新しい期としているため、会社としては29期を迎えたことになります。

28期の下期の振り返りを佐藤君が先日アップしていたので、ぜひ読んでみてください!

たくみの圧倒的成長ブログ#20 上期始まったああ

新しい事業年度になり、社内では組織変更席替えが行われました。


組織体制に関して、今期は大きく変わり、管理ラインの方のローテーションや新事業部の設立等がありました。
ERP事業部内でもチームの編成や異動があり、私も以前までと違うチームへ異動しましたが、これまでチューターとしてお世話になった先輩とまた同じチームなので安心して新チームでの作業に取り組めそうです!

また、組織変更に伴って席替えも行われ、7月に配属されてからずっと同じ席に座っていましたが、3月から初めて違うエリアの席に座ることになりました。

電話の取次ぎなどがあるので、他の方の新しい座席も少しずつ覚えていきたいなと思っています。

これまでも社内では定期的に席替えを行っていたそうですが、席替えをする際にはデスク周りの掃除も行ったので、オフィス環境の向上にもつながったと思います!


入社1年目のため、期の移り変わりに伴う社内の変化を経験するのは初めてだったので良い経験になりました。

新しいチーム/席になりますが、引き続き頑張っていきたいと思います!