モーニングルーティン

こんにちは!福岡支社ERP事業部の高島です。

2月!!!気づいたら2023年も1か月が経っていました。(早い)

2月は28日しかないのでもっと早く感じるのであろうなと思ってます。

今回のブログでは、仕事前のモーニングルーティンについて書きます!

ラジオ体操

朝起きたらまず、ラジオ体操をします。ベッドから出られないときも、ラジオ体操を流せばあら不思議。

ベッドから出て、ラジオ体操することが出来ます!

ラジオ体操を始めてから腰痛が改善され、朝気持ちがリフレッシュして1日元気に過ごすことが出来ます!

ベッドから出られずに悩んでいる人はぜひラジオ体操を流してみてください!

歯磨き

ラジオ体操を行った後に、歯磨きを行っています。

身体・口内ともにリフレッシュした状態で仕事に向かいます。

おわり

いかかだったでしょうか。

モーニングルーティンとしているのは、ラジオ体操と歯磨きだけでした(笑)

朝活と言えるように、もう少し早起きをして読書や勉強の時間にあてていきたいです。

今回のブログは以上です。それでは次回のブログで!