ボードゲーム部の近況

こんにちは。
EC部の佐藤です。

もうすぐ私が大好きなゲームが発売されるので、楽しみでしょうがないです。

さて、今回は私が以前紹介したボードゲーム部の近況をお伝えしていきたいと思います。

新しいボードゲームがたくさん入ってきた!

先輩社員の方々が新たにボードゲームを購入してきて下さりました。

・チーズ泥棒(CHEESE THIEF)

・キャッチ・ザ・ボマー

・指名手配ウォンバット(WANTED WONBAT)

・Cocktail Poison

など他にも10種類ほど新しいボードゲームが増えました。
今回は人狼ゲームのように、誰が犯人かを見極めるゲームが多く、騙しあいがとても楽しかったです。

ボドゲ合宿の開催!

11月後半に千葉県にてボドゲ合宿を行うことが決定しました。
貸別荘に1泊してボードゲームを堪能します。とても楽しみです!


以上がボードゲーム部の近況です!

これからもたくさん参加していきたいと思います。

佐藤
佐藤

合宿楽しみ!