社会人になって変わったこと

こんにちは。ERP営業の西です。
本日は、社会人になって変わったことについて書いていこうと思います。

時間の使い方

社会人になって一番変わったことは、やはり時間の使い方です。
学生時代は自由に時間が使えたので、時間の使い方は特に意識していませんでした。

しかし、社会人になってからは限られた勤務時間でやるべきことを終わらせ、残った時間でやりたいことをするためにも一つ一つの行動に制限時間を設けることを意識するようになりました。

時間の使い方を意識するようになって、社会人生活もとても楽しく過ごせてます!

コーヒーの飲む量

コーヒーはもともとあまり飲まなかったのですが、最近では一日に4杯くらい飲むようになりました。
というのも、お昼過ぎに睡魔がやってくるのでそれに勝つためには必要だからです。
東京営業所はコーヒーが無料で飲めるので、とても助かっています!

ブルーライトカット

最後に変わったことは、ブルーライトを意識するようになりました。
勤務時間はほとんどPCを見ているのでブルーライトを浴びまくりです。
もともと、視力だけは良いのでこの視力を落とさないためにも「Zoff」のブルーライトカット眼鏡をつけるようになりました。(まだ家でしかかけてませんが)

以上が社会人になって変わったことです。ほかにもありますので、また機会があれば書こうと思います!

視力は守りたい