28期生、デビューしました。

まずは自己紹介をさせていただきます。

ERP事業本社開発部の大畠です。

出身はプロフィールページでは福岡となっていますが、他にも大阪・東京・群馬にも住んでいました。

大学での専攻は社会情報学だったので、完全な文系出身です。(尚、学部再編で現2年生から完全な理系学部になったそうです。悲しい。)

趣味はゲームです。プレイするのも実況を見るのも好きです。

それ以外にやることがないとも言えなくもなくもなくもなくもなくも……ないです。

 

「文系出身でSEって本当になれるのかな…?」と不安に思っているあなたへ

私も不安です。

「文系でも一人前のSEになれるんだぞ!

 

……というのは一年では難しいかもしれませんが、

この一年間のブログを通して

「あれ……文系でも、もしかしたらできるかも…?」

と思っていただけるように成長していきますので、是非継続してご覧いただけると嬉しいです。

 

P.S.同期の皆の投稿も抱腹絶倒の素晴らしい記事ばかりだと思いますので、是非のぞいてみてくださいね!

大畠
大畠

よろしくお願いします!