【オフィスツアー】恵比寿営業所

こんにちは。

もう今年が半分終わってしまうことに動揺を隠せない南野です。

本日は、恵比寿営業所のオフィス紹介をします。

今年の1月に移転をしたばかりなので、とてもきれいですよ~

 

デスク

こちらが普段仕事をしているデスクです。

スタンディングデスクなので、立ったり座ったり好きな姿勢で仕事ができます。

私はお昼どうしても眠くなってしまうので、立って仕事をして集中力を保っています。

 

ファミレスブース

ちょっとしたミーティングや少人数でさくっと話をしたい時などに使います。

 

個人ブース

集中して作業をしたい時やウェブ会議をする時などに使います。

仕切られていて閉鎖的な空間なので、黙々と作業をすることができとてもはかどります。

 

他にも

みんなでお話ができる開放的なスペースもあります。

歓迎会をしてもらった時にここでみんなでお酒を飲みました。


以上、恵比寿営業所のオフィスツアーでした!

それでは。